diary


 10月の日記




 10月10日 キン肉マンならレオパルドン

更新をさぼって何をやっていたかというと、寝たり、起きたり、食ったり、飲んだりです。間違っちゃいませんよね? ぼくの私生活なんぞに誰も興味はないでしょうから省略します。どうしても知りたい物好きさんはこちらでもお読みください。

あとは、たまっていたレポートを機械的に処理するなかで、こんな企画を立てたりもしました。つまりは「東大生にナンパをさせる、ついでに早稲田と慶應も」ということです。いえいえ、発案者は慶應のひとですよ。ぼくではありません。くれぐれも早合点なさらぬよう。

それと、東進のアルバイトで、男子生徒さんからストーカーまがいの電話を繰り返されたせいで、やや沈んでおりました。その生徒さん、ぼくがシフトに入っている日を狙って電話をしてきて、ぼくを指名したあげく、毎回2時間ほど学習相談という名の心理カウンセリングに付き合わせてくれるのですが、1ヶ月以上やられると、そろそろ我慢の限界です。バックアップサービス内でも軽く名物になっているので、そろそろ上の人に陳情してなんとかしてもらわねば。